大阪で有名なパン屋さんのHOKUO cafe 心斎橋店へ行ってみた

IMG_9031
ベーカリーショップ「HOKUO」は大阪府を中心に約20店舗を展開しています。大阪の人には有名なHOKUOですが、心斎橋に初となるカフェをオープンしました。たまたま前を通りかかったので入ってみましたよ〜。

おいしい、安全、安心、健康!自然素材に拘ったHOKUOのパン

スポンサーリンク

電源完備!でも無線LANが……

8月8日にオープンしたばかりなのでピカピカ。店内は落ち着いた雰囲気で机や椅子もちょっと高級チックでいい感じ。BGMはアップテンポなものが多くかかっていました。

客席は1階と地下1階。地下に喫煙室もあります。電源席は1階に10席ほど、地下1階に10席ほどあります。

店には無線LANサービスは準備されておらず、1階席だと外から入り込んでいる、Wi2_Premiumのアクセスポイントが利用可能ですが、地下1階だと無線LANは入らずで、残念。

Wi-Fiルーターでテザリングをする必要があります。試していませんが恐らくWiMAXもダメだと思います。

電源席が充分に確保されているので安心な一方、無線LANサービスもぜひ導入して欲しいところですね。今後に期待!! 

ちなみにブレンドコーヒーは250円でした。

地下鉄心斎橋駅(クリスタ長堀)から徒歩3分なのが便利ですね。また利用したいと思います〜(^o^)。

スポンサーリンク
大阪で有名なパン屋さんのHOKUO cafe 心斎橋店へ行ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin