メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

訪問者が777万7777人を突破しました!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ひとぅブログ
いつも、ひとぅブログにご訪問いただきありがとうございます。

私のブログには2007年10月にブログを始めた時に設置したカウンターが今もそのまま動き続けています。レトロなデザインでいい味出しているでしょ?(^_^;)。

このカウンターくんが本日9時ころに777万7777人を突破しました〜。?(^O^)/これもひとえにみなさまの応援のおかげです。後発のブロガーさんたちはどんどん成長され「月間○○万ビュー!」とか言われていますが私は細々とやっていますよ〜(^_^;)。

これからもひとぅブログは、私が興味を持ったことを、ゆるーーーく発信して行く所存でございます。こんなブログですが、どうぞ末永く可愛がっていただけると羊さんは嬉しいです(^^)/。

目次

余談:カウンターのこの数値って?

ちなみにこのカウンターの数値って何なのでしょうか? UU(ユニークユーザー)でもなく、PV(ページビュー)でも無いのです。

同じIPアドレスで連続アクセスしてもカウントアップしないような仕様になっています。一度でも他のIPアドレスの方がアクセスするとふたたびカウントアップする仕組みです。これくらいの緩さでいいかな?と思ったりもします(^_^;)。

このカウンターを設置したときはそんなこむつかしい事は考えずに設置したのは言うまでもありません。今では何となくモチベーション維持のために大切なツールになっています。さて次は目指せ1000万かな?がんばります! 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次