1,211円のコロコロで腹筋と背筋を鍛えろ!スリムトレーナーTR H-7218を買ってみた

30代後半になり健康によりいっそう気を遣うようになってきた@hitoxuです。

腹筋と背筋を鍛えるのはなかなか難しいですよね。今回は腹筋と背筋を楽しく鍛えられるコロコロ健康器具「XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218」を買ってみたのでご紹介します。

現在の価格はアマゾンで1,211円とお安いです。機能と効果を考えるとかなりお得な健康器具かも。オススメですよ〜。

スポンサーリンク

開封の儀

パッケージ。「体幹トレーニングを効果的にー」だそうです。

側面には簡単な使い方が書かれています。簡単そうに見えますが実際にやってみると、これが意外としんどいのです。2枚目から3枚目までの間で「ばたん!」と力つきちゃいます(^_^;)。

もう一方にはいろいろと注意書きが。

開封してみました。同梱物はコロコロ器具と説明書のみ、以上! 

アップで材質を確認しておきましょう。本体はプラスチックですがグリップとタイヤ部分は少し柔らかなゴム材質です。

取扱説明書です。具体的な使用例が書かれています。

シュール(^_^;)。でも分かりやすい絵ですよね。意外といろんなプログラムができて意外と楽しめるヤツです。

以上で開封の儀は終了です〜。

さいごに

健康器具はいろいろとありお値段も様々。でも家でできることは限られていますし、保管場所などを考える必要があります。

要はどこに負荷をかけるか?が重要で、しんどくなければ効果はありません。値段では無いんですよね。やる気が大きいです(^_^;)。

新しい器具を買うとモチベーションもUPしますし、いろんなプログラムも楽しめます。このスリムトレーナー、なかなかオススメですよ〜。一緒に運動しましょう!! 

スポンサーリンク
1,211円のコロコロで腹筋と背筋を鍛えろ!スリムトレーナーTR H-7218を買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin