3文字ドメイン取得を狙え!ドメイン検索に便利なサイト3つをご紹介

独自ドメインが大好きな@hitoxuです。世界に一つしかないドメインってなんだかわくわくしませんか?このブログも独自ドメインで運営していますし、私は他にもドメインを所有しています。

せっかく取得するドメイン。覚えやすいドメインや短くてかっこいいドメインを取りたいですよね。今回はドメイン検索に大変便利なサイトを3つご紹介します。

スポンサーリンク

3文字ドメイン、4文字ドメインを探すのに便利な「Search Short Domain」

3文字ドメイン、4文字ドメインは特に希少価値があります。.comドメインは3文字ドメインは空きが無いほどです。人気のドメインなだけに所有欲は高くなります。

3文字、または、4文字の .com、.net、.jp の空きドメインを検索できる便利なサイトがSearch Short Domainです。

指定した文字から始まる、または終わる、または含むを選択できますし、数字を含んだり含まないなど細かく検索ができて便利です!!! 

短いドメイン 短いドメイン名の検索

リアルタイムに検索結果が表示できる「Domain Typer」

お気に入りのドメインを見つけるために、通常は何度も何度もキーワードで検索することになります。「検索」→「空いてない」→「検索」→「空いてない」……のつまらないループ作業となりウンザリ。

そんな単調な作業が楽しくなるのがDomain Typerです。Ajax技術を利用することで、文字を入力すると同時に空いているか結果が表示されます。

Domain Typerを使うと他のサイトは使えなくなること間違い無し!快適なのでぜひ使ってみてくださいね。

Domain Name Search

複数のキーワード・ドメインを一度に検索できる「お名前.com」

複数のキーワードと複数のトップドメインを一度に検索できるのがお名前.comです。有名なサイトですがやっぱり便利です。

ドメイン取るなら お名前.com – ドメイン取得 年間99円~

最後に

ドメインは世界でひとつしかない“財産”なので、お気に入りのドメインを取得したいものです。今回ご紹介したサイトを利用してお気に入りのドメインを取得してくださいね!! 

なお、ドメイン取得は、今回ご紹介した、「お名前.com」の他に「Value Domain」もオススメです。価格を確認してレジスターを決定するようにしましょう。

スポンサーリンク
3文字ドメイン取得を狙え!ドメイン検索に便利なサイト3つをご紹介
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin