大人気の阪急うめだ本店のハッピーターンズの「HAPPY JOY」メープル味をいただきました!

嫁がハッピーターンが大好きな@hitoxuです。

私もハッピーターンは昔は好きだったのですが、ダイエットを始めてからはあのカロリー数を見て躊躇してしまうようになりました(^_^;)。美味しいものはカロリーが高い、これ常識ですよね。

そんなハッピーターンの専門店、HAPPY Turn’sが阪急うめだ本店にオープンし、売れ切れ続出の大人気になっていますが、嫁の記念日のため列に並ぶのが大嫌いな私が1時間半も並んでゲットしました!! 

HAPPY Turn’s | 亀田製菓株式会社

スポンサーリンク

ハッピーターン好きにはたまらないハッピーターン!だそうで

阪急うめだ本店にある、ハッピーターンズで今回買ったのは、メープル味のハッピージョイ。12個入り525円でした。これを買うために1時間半、辛かった〜。

ちょっとオシャレなパッケージですね。お土産品にぴったりな感じ。

中身はこんな感じ。見た目は通常のハッピーターンよりハッピーパウダーがかなり多め。メープルの香りがプーンと漂ってきました。

もぐもぐ。うーん、メープルの香りが口いっぱいに広がり、後からハッピーターンの甘辛さが出てくるという絶妙な味具合です。これは美味しい! 

と、私のレポートではイマイチその良さが伝わらないので、ハッピーターン好きの嫁にレポートしてもらいました(^_^;)。

  • 250%のハッピーターンの粉の付き方
  • ハッピーパウダーがたっぷりついた「当たり」のハッピーターンを堪能できる幸せさ
  • 舌の上に粉が乗って広がる感じがたまらない

とのことです。

要は「めっちゃおいしい」とのことです(^_^;)。ハッピーターンはパウダーが命ですもんね。そのパウダーが惜しげも無く付着しているHAPPY JOYはハッピーターン好きには溜まらないようです〜。

結局、私はひとつだけしか食べませんでしたが、家族みんなに喜んでもらえて良かったです。うんうん。

スポンサーリンク
大人気の阪急うめだ本店のハッピーターンズの「HAPPY JOY」メープル味をいただきました!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin