iPhoneアプリ「モジーズアニメ」はいつでもどこでも楽しく英語が学べます!

こんにちは。@hitoxuです。

iPhoneやiPadなどの普及により、小さな子どもたちでも、まずは触れて感じて、学習するということが可能になってきました。今後ますます教材の充実が期待されます。

さて、今回は2013年1月24日からキッズステーションで放映される「パブー&モジーズ」の公式アプリ、「モジーズアニメ」をご紹介します。

モジーズアニメ 1.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, 教育
販売元: SEGA TOYS CO.,LTD. – SEGA TOYS CO.,LTD.(サイズ: 9.1 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

スポンサーリンク

英語の動画をいつでもどこでも見られるアプリ

iPhoneには英語学習アプリがたくさんありますが、「モジーズアニメ」はアニメの動画コンテンツが豊富です。子どもたちは文字を始めに見せられるよりもビデオの方が入り込みやすいですもんね。

モジーズのなかまを見てみましょう。例えば「B」。

「ボビー・ベア」です。それぞれのアルファベットから始まるものと一緒に、キャラクターが設定されているのが面白いです。ここからYouTubeでおはなしを見ることもできます。

ビデオは10分程度と子どもが集中できるちょうどいい長さになっています。子どもたちが好きそうな絵柄&ストーリーです(^^)/。

さいごに

モジーズアニメ」はiPhoneアプリなので、いつでもどこでも子どもに遊ばせてあげられるのは便利です。ビデオの作り込みもていねいです。何と言っても「無料」なのが嬉しいです(^^)/。

公式ウェブサイトでは壁紙やその他おたのしみコンテンツも充実しています。小さなお子さんがおられる親御さんは利用してみてはいかがでしょうか? 

関連サイト

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク
iPhoneアプリ「モジーズアニメ」はいつでもどこでも楽しく英語が学べます!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin