エディ・バウアー福袋2013は1万円でこの内容はお得♫開封の儀を執り行いました

エディバウアー福袋2014も買いました!気になる中身はこちらの記事をどうぞ

人生初体験の福袋を買ってみた@hitoxuです。

新春のお楽しみのひとつ福袋。百貨店やスーパーなどで恒例になっていますが、私はこれまで一度も買ったことがありませんでした。でも最近は、ネットショップでも買えちゃうんですね〜。

12月初旬にメール会員に先行販売、その後に一般販売されたエディ・バウアーの福袋。なんとどちらも数時間のうちに売り切れるほどの大人気でした。何とか私もゲットできました。

人生初の福袋が年末ギリギリに届きました。まだ年は明けていませんが開封の儀をしたいと思います(^_^)v。

エディー・バウアー各店舗でも年始1日または2日に福袋を発売予定との事です。中身を楽しみにしたい方は、続きを読まないようにしてくださいね。(ネタバレになっちゃいますので。)

スポンサーリンク

エディー・バウアー福袋2013 開封の儀

今年の福袋は、ダウンなど4点以上で総額3万円相当というので福袋の中身を楽しみにしていました。さてどんなのが入っているかな〜??ワクワク。

宅配便で段ボールが到着。エディー・バウアーはロゴがカッコイイですね。

段ボールを開けました。どどーんとオリジナルトートバッグが姿を現しました。これもオシャレ♫。

箱から取り出しました。ちなみに、私は身長173cmで普段はLサイズを着ていますが、エディ・バウアーではMサイズでちょうどなのです。

トートバッグは意外とコンパクトですがたくさんの容量があります。

ファスナーの部分もしっかりと作られていますね。この辺がさすがはエディ・バウアー。安心感があります。

ファスナーを開けると……。お出ましです♫。

福袋の中身を全て出してみました。ダウンの他、4点、ウェアが入っていました。一番右のシャツだけが半袖でその他は長袖でした。色はどれもシックで私好みでした(^^)/。

ダウンがどの程度のものか届くまで心配でしたが、充分なデザインとボリューム感でした。

以上、簡単ですが開封の儀を終了とさせていただきます。

最後に

人生はじめての福袋でしたが、なんとなく前年の「残り物」をかき集めたもの、というイメージがあったのですが、最近では消費者の目も厳しくなり、そのようなものを詰めることも少なくなっているようです。

今回のエディ・バウアーも3万円相当というのもあながちウソでは無いと思います。人気が高い理由も納得、これで1万円(送料は別で630円になります。)は絶対お得ですね〜(^^)/。買って良かったです。

スポンサーリンク
エディ・バウアー福袋2013は1万円でこの内容はお得♫開封の儀を執り行いました
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin