まだ間に合う!年末年始特番のいいところ取りをするならゼンロクDVR-Z8がお勧め!!

普段テレビをあまり見ない@hitoxuです。

そんな私ですが、さすがに年末年始のお正月休みは家でコタツに入りながらゴロゴロとテレビを見ることが年始の恒例となっています。

年末の面白い特番を録画しておいてお正月に見よう、と思っても、時間帯がかぶってしまい、片方をリアルタイムで見たり諦めたり、という苦渋の選択に迫られることもしばしば。

そんなあなたに、今回は「BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー [全録 ゼンロク] 2TB DVR-Z8」をお勧めしたいと思います。

スポンサーリンク

ゼンロクはテレビの概念を変える

今年7月に購入したDVR-Z8。当時の紹介記事は以下の通り。DVR-Z8の素晴らしさを熱く語っています(^_^;)。

番組を全部録画できる「DVR-Z8」を買ってテレビの考え方が変わった&見る時間が劇的に増えた件 | ひとぅブログ

購入直後の感動から約半年。毎日使っていますが、本当に便利です。もうゼンロクの無い生活は考えられません。放送中の番組をダラダラ見る、という事が無くなったのが一番の変化です。(スポーツ番組、ニュース番組を除く。)

もっとも大きなメリットは、8日分のテレビ番組をいつでも見られ、テレビ局側の束縛から解放されるという点。番組表やジャンルから見たい番組をすぐに見られます。見たい番組を番組を録画するという行為は不要で意識する必要も一切なくなります。このストレスフリーさが一度味わうとやめられません。

「見逃し」という事が無くなりますし、Twitterなどで話題になった番組やシーンをチェックもできたりもします。気に入った番組は内蔵HDDや外付けHDD(別途準備が必要です。)に保存して8日以降も消えないようにすることだって可能です。(外部メディアへの書き出しは残念ながらできません。)

ほとんどテレビを見なくなった原因は番組が詰まらない、というのとダラダラと時間がもったいない、という理由からだと思います。DVR-Z8なら、30分番組は20分程度で見られます。不要なシーンやコーナーは飛ばせるのでもっと短縮も可能です。

DVR-Z8はまさにテレビの概念を変えた。と言えるでしょう。

年末年始の特番ラッシュにまだ間に合います

熱く語ってしまった、DVR-Z8ですが、Amazonで購入すればまだ間に合います!!毎年、お正月休みは見たい番組が無いよ〜という方は年末の特番を録画しておいてゆっくりと三が日でみてはいかがでしょうか? 

最後に

HuluAppleTVなどストリーム配信で映画やテレビ番組を見るのもいいですが、せっかくのお正月特番を見てお正月気分を盛り上げたいですよね〜。BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー [全録 ゼンロク] 2TB DVR-Z8がお勧めです〜(^^)/。

スポンサーリンク
まだ間に合う!年末年始特番のいいところ取りをするならゼンロクDVR-Z8がお勧め!!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin