メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

コンビニ弁当&冷凍ごはんの暖めが超簡単!リーズナブル価格の電子レンジ「MRO-JT5」をご紹介♪

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

電子レンジって長い間使っていますよね〜。我が家でも軽く10年選手です。何度か室内で食べ物が爆発したり、焦げ付いたりで汚れがこべりついて大変だったので、買い換えをしましたよ〜。

電子レンジは高機能化が進んでまさにハイテク家電と化しています。恐らく搭載されている機能の10分の1も使わないままになっていると思います。

今回買い換えの時に考えたのは、「シンプル」「使いやすい」電子レンジにしようという点です。10万円以上する高機能タイプをあえて選択せず、シンプルなHITACHI オーブンレンジ  MRO-JT5-Hを購入してみました〜。

MRO-JT5は13,800円ととってもリーズナブル。でも一般家庭が利用する必要十分な機能はもちろん搭載されています。ほんとに安くなったものです。

特に私が気に入ったのはオート調理メニュー。本体右側にボタンがあり、「冷凍ごはん」、「コンビニ弁当」の表記があります。

そのまんまなのですが、冷凍ごはんを解凍したいときにポチッと押すだけ。コンビニや残り物のおかずを暖めたいときは「コンビニ弁当」をポチッ。この手軽さがいいですね♪。

凝った料理をすることってあまりないですもんね。こういうよく使う機能のボタンが前面になるのって便利です。MRO-JT5はリーズナブルで実用的。買い換えて気分もスッキリ快適です♪。

お手軽な電子レンジをお探しの方に、MRO-JT5をオススメします〜(^^)/。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次