メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ブロガーにオススメ!ブログタイムズに参加をして楽しくお小遣いを稼いじゃいましょう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブログを長く続けるコツは、「自分の好きなことを楽しみながら書くこと」だと思います。この、ひとぅブログは2007年10月から一応、3年以上つづいているブログなんですが、自分の好きなことを書いているので、楽しみながらつづけられています。自分の好きなことを書いて、人にも喜んでいただけるなんてこれ以上嬉しいことはありませんです。はい。

その一方で、独自ドメイン+レンタルサーバで運営しているので、お小遣いも欲しいな〜と思うのも事実です(^_^;)。えへへ。お小遣いを稼ぐ方法のひとつにアフィリエイトという方法があるのですが、正直、私は苦手なんですよね〜。売れ筋の商品を紹介しないと効果は薄いですし、売るのが目的のために記事を書くのはしんどくなってくるんですよね。

楽しみながら書いて、情報としても面白い。そんな美味しいお小遣い儲けの方法なんて無い!と思っていたのですが、ありました!! ブログタイムズです。

ブログタイムズは、広告記事のネタを提供してくれるのですが、それに興味がある場合のみ参加ができる仕組みです。強要ではないのがいいんです。「お、これは面白そう。」と思ったものをブログ記事に書けばお小遣いももらえる。一石二鳥です。

私の過去の記事でお気に入りなのが、『冬季限定「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」を飲んでみた』という記事。なんとスターバックスの新商品をサンプルとして送ってもらえたんですよ〜。美味しく飲んで記事を楽しく書いてお小遣いをもらえる……。あ、一石三鳥だった(^_^;)。

さらに現在、「3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施中です。なんと【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】一般的なアフィリエイトと違い確実にもらえるところも嬉しいですね〜(*^_^*)。

まだ参加されていない方は参加してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次