メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ひとぅブログの訪問者さんが200万人を突破!iTunesカード3,000円分をプレゼント!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ひとぅブログの訪問者様が200万人を突破しました!!今日、200万人越えに気づいたのですが恐らく1月11日に到達した模様です。100万人に到達したのが去年5月22日。233日でさらに100万人の方にご訪問いただいた事になります。感謝感謝でございます。

好き勝手なことを書いているブログに、1日5,000人弱の方にご訪問いただいているなんてありがたき幸せです。こんな私ですがこれからもよろしくお願い申し上げます。

ささやかではありますが、訪問者さま200万人突破の感謝の気持ちを込めて、iTunesカード3,000円分を1名様にプレゼントさせていただきます。

【キャンペーン概要】
ひとぅブログ訪問者さん200万人突破感謝「iTunesカード3,000円分」を1名様にプレゼントをさせていただきます。以下の応募要領に従ってぜひどしどしご応募ください!!

【プレゼント商品】
iTunesカード3,000円分を 1名様 にプレゼント

【応募条件】
Twitterアカウント@hitoxu にフォローして戴いている方。(応募期間中および当選発表時)

【応募要領】

  1. Twitterで@hitoxuをフォローしてください。(フォロー済の方はこの作業は不要です。)
  2. Twitterで次の文書をつぶやいてください。RTの前にひとぅブログの感想などひとことコメントを書いていただけると嬉しいです♪
    「 RT @hitoxu ひとぅブログの訪問者さんが200万人を突破!iTunesカード3,000円分をプレゼント!(ひとぅブログ) http://bit.ly/e253ZB #hitoxu2mm」

【応募期間】
2011年1月13日(木)19:00?2011年1月14日(金)23:59:59(日本時間)

【当選発表】
厳選な抽選を行い、2011年1月15日(土)8:00頃(予定)にTwitterおよび、ひとぅブログ(この記事を更新します。)にて当選者様を発表致します。
当選された方には、TwitterのDMにてiTunesカードのコードをご連絡します。当選発表時にフォローを解除されていた場合はDMでのご連絡ができませんので辞退と判断し、再抽選とさせていただきます。

【ご注意とお願い】
本キャンペーンはApple社とは一切関係ありません。
当選発表時に当選者様のTwitterアカウントを公表致します。(匿名希望はできません。)公表を希望されない方は誠に恐縮ですがご応募されませんようお願いします。
iTunesカードのコードは、未使用のものをご連絡いたしますが、iTunesへの登録ができないなどのトラブルが発生した場合など、一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。(コードの再送はできかねます。)
以上、みなさまのご応募、お待ちしてます?!!!(*^_^*)

    *   *   *

最後に余談ですが、100万人から200万人までの日付の計算にはiPhoneアプリ「AppBox Pro 1.7.1(¥115)App」を使いました。このアプリは日常生活でちょっと役立つツールを集めたアプリでお気に入りです♪。乱数発生や価格比較、為替換算、単位変換など、これひとつでOKなのが便利ッス。ぜひお試しあれ〜(*^_^*)。

     *   *   *

【2011/01/15 6:00追記】
みなまからの多数のご応募、まことにありがとうございました。お祝いのお言葉もたくさんいただき、ありがたき幸せです。

抽選の結果、@daizi_ikeda様が当選されました。おめでとうございます!!

@daizi_ikeda様にはTwitterのダイレクトメッセージにてiTunesカードのコードをご連絡いたします。お手数ですがiTunesカードの登録をお願いします。

昨年3月以来のプレゼント企画でしたが、楽しかったです(*^_^*)。またの機会にプレゼントキャンペーンをしたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次